TOPICS

red flower の販売がスタートしました!!

red flower
from NY

red flower (レッドフラワー)の取り扱い及び販売がbiancaでスタートしました。 biancaでは現在ボディケアのラインナップを取り揃えております。

about red flower
1999年NYのSOHOにフラッグショップをオープン。 スキンケアやボディケア、フレグランス、キャンドルなど100種類近いラインナップを展開。 BARNEYS NEW YORK、Neiman Marcusをはじめとするセレクトショップで販売するほか、マンダリンオリエンタル等のラグジュアリーホテルのスパやアメリカン航空ファーストクラスのアメニティとしてなど世界9カ国で展開。健康や環境に配慮した天然の植物成分にこだわった製品づくりは、流行に敏感な方たちの支持を多く集めています。 世界中から厳選した原料をブレンドし、天然の由来のみずみずしいフレグランスラインナップから5種の香りをご用意。寄り添うような心地よい香りをみつけて、至福のバスタイムを。

日本では現在バーニーズニューヨーク、エストネーション、ザ・コンランショップなどの感度の高いセレクトショップのみで販売しており、神奈川県のサロンでの販売は鎌倉のbiancaのみです。 biancaでは香りや使い心地などテスターにてお試しができますので、気軽にお声がけください。 ご自宅でぜひ世界のラグジュアリー感を体感していただければと思っております。